キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

あしかがフラワーパークに行く!!

どうもです❗キララです❕❕

 

もう年末ですね🎵一年が早いです❗

毎年わが家では、恒例のイルミネーションを見に行ってきました❗

 

平日なんですが混んでました❗混むと予想してたので早めにgoです(笑)

夜の部が始まる前の3時半過ぎには到着❕❕

 

ゲート入り口には、クリスマスツリーがお出迎え★横ですみません(・・;)


f:id:kirarakun26:20161227105444j:image

 夜になると様々なイルミネーションがドーンと登場ですね(*≧∀≦*)


f:id:kirarakun26:20161227105126j:image

 

 音楽とイルミネーションのコラボ❕❕


f:id:kirarakun26:20161227105811j:image



f:id:kirarakun26:20161227110046j:image
地球中心に様々な動物たちが出る様子と下が池なのでイルミネーションが映って鏡見たいでキレイでしたね!!


f:id:kirarakun26:20161227105956j:image

これは四季の歌のコラボ❕❕

ウサギ可愛い❤熊が主役に描かれてて、釣りしてたり、冬になると冬眠して可愛いんです❗見えずらいですがね(笑)


f:id:kirarakun26:20161227110425j:image


f:id:kirarakun26:20161227110525j:image

 

バラモチーフのイルミネーションは素敵!!

99本のバラ!!ボタン押して自分の色は何色が咲くかな🎵


f:id:kirarakun26:20161227110717j:image

ピンクでした❕❕可愛い❤

他にもこんな感じで素敵ですよ!


f:id:kirarakun26:20161227110846j:image

三角モチーフツリーは迫力ありましたね🎵

点灯が移り変わり凄いキレイです❗


f:id:kirarakun26:20161227110940j:image


f:id:kirarakun26:20161227111121j:image

名物の藤のイルミネーションも綺麗でした❗

 
f:id:kirarakun26:20161227111234j:image

メインのツリーもきれいで❗

何度もシャッター切りました(笑)横ですみません😣💦⤵


f:id:kirarakun26:20161227111435j:image


f:id:kirarakun26:20161227111558j:image
この周りの川が睡蓮がイルミネーションで彩れていてキレイでした❗

f:id:kirarakun26:20161227111735j:image
f:id:kirarakun26:20161227111751j:image

 

あと、けっこうフォトスポット多くて楽しかったです!星モチーフとかカボチャの馬車とか私のツボ刺激して可愛い❤


f:id:kirarakun26:20161227111927j:image


f:id:kirarakun26:20161227112026j:image

 

寒かったですが、名物のビーフシチュー食べてホカホカしながら楽しみました❗

さすが、日本三大イルミネーションですね!

凄かったし、キレイでした!!

 

また、今度は季節かえても行って見たいですね!!

 

今回はここまで。ブログ読んでいただき有り難うございました❗