キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

一番くじうたプリ引いてきた❗

どうもです~🌠キララです!!

 

今日はお休みで書店でうたプリくじ見つけました❗

まさかリラックマとのコラボですよ!

かわいすぎっ!!

即購入決定です!

狙いは翔ちゃんか音也のリラックマのぬいぐるみが欲しい❗

最近はうたプリのアニメの展開見てると、音也が好き過ぎてヤバいです(;゜0゜)

余談ですが、音也と暎一のデュエットCD💿はゲットしました❗聞いた瞬間、ヤバかった❗

NEXT DOOR、絶賛聞いてます❕❕

マジでいい曲ですね(*≧∀≦*)



f:id:kirarakun26:20161211205928j:image



さて、くじですが大人買いはできず。

五回、勝負にしましたよ!!

 

結果がこちらです!!


f:id:kirarakun26:20161211210807j:image



来た~ーー🎵リラックマ翔ちゃん❕❕

他には、ラバスト二個と缶バッジセットでした!

ラバストは音也リラックマ二個でした(笑)

可愛いので、よしっとします(*´∇`)

f:id:kirarakun26:20161211210819j:image

最近は、ハイキュー!!うたプリ一番くじ見つけてはトライしちゃいます!

 

ほどほど、楽しみたいですね🎵

くじで、目当てのモノ、当てた時の快感が溜まりませんです(  ̄▽ ̄)/

 

 

今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❕❕