キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

田中一成さん死去、突然のお別れにショック。

どうもです❗キララです(  ̄▽ ̄)/

 

今日はすごくすごく悲しいニュースがありました。

 

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」の玉城真一郎や「ハイキュー!!」の烏養繁心の声を担当した声優、田中一成さんが10日、脳幹出血のため死去。

 f:id:kirarakun26:20161011202855j:image

呆然としました。辛いです!

 

すごく悲しいです!

 

49歳。若いよ。声優としてもこれから油が乗ってくるというか。

 

 

あの素敵な声がもう聞けないなんて❗

 

 

 

私は、コードギアスで一成さんを知りました。

うちの旦那さんはプラネテスの主役だったので知っていました。

 

そして最近ではハイキュー!!の烏養コーチとしても活躍されてますね。

 

一成さんの烏養さんのお声は、パワーがあって、とぼけた感じも熱い感じも試合などの解説も聞き取りやすいし、メリハリがすごく上手くて大好きです♥

 

今現在放送しているハイキュー!!がいつまで一成さんの烏養コーチの声が聞けるのかな。

 

後任の方はまだ決まってないそうです。

 

私はいつも通勤中に車で楽しくハイキュー!!のラジオDJCD聴いてます!

 

一成さんのラジオ出演している回が大好きで何回も聴いても笑えるんです❗

 

歩くんや界人くんとのやり取りは面白くて、楽しくて、元気もらってました❗

 

本当に悲しいですが、たくさんの作品に素敵なお声を届けてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

田中一成さん!本当にありがとうございます!そして、お疲れ様でした。

突然のお別れに驚いてます。ゆっくり休んでくださいね。

ご冥福をお祈り致します。

 

本日のブログはここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗