キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハイキュー!!烏野高校対白鳥沢学園 第一話アニメ感想ネタバレあり

どうもです〜❗️キララです( ̄▽ ̄)/
今月のブログのpvが100が突破しましたと連絡あり、少しでもブログ読んでくれる方がいてくれると思うと励みになりますね。今月も頑張ります。



今回は待ちに待った、ハイキュー第3期〜烏野高校対白鳥沢学園〜のアニメ第一話「ごあいさつ」感想ネタバレありでございます。観てから読んで下さいね〜熱く語りますよっ‼️
⭐️

オープンニング前は翔ちゃんの朝の自転車での登校シーン。朝の感じがいい感じ。台詞も良かったです。「頂きの景色」ここの字で表現、良いですね〜牛若ちゃんのアタックシーン。カッコいい!!
そして、体育館へ。翔ちゃん、男前で。カッコいい⭐️声をかける影山。美人です。いいお声。石川界人さん、大好きです❤️決戦戦前の朝なんですね〜。

そしてオープンニングへ。ヒカリアレ。烏野メンバーが一人一人ピックアップされててカッコいいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最初の山に向かう烏野メンバーが目指す先が、山が大鷲になる感じカッコいい。シビれますね〜✨✨ぐわぁぁぁっとなりますね〜╰(*´︶`*)╯♡

試合会場に入っていくメンバーたち。烏野男子バレー部の応援に烏野女子バレー3人組が!
道宮が勇気を出して大地に御守り渡してましたね。可愛いですね❤️大地は相変わらず(笑)
実はスガさんが気を使って大地と道宮達をだけにしてあげてて優しいですね。さすが母ですよ(笑)

相変わらずの田中とノヤっさんの妄想(笑)二人共少女漫画風でカッコいいね(笑笑)
妄想の潔子さんは可愛いですね❤️

久しぶりのコージィとイズミン。翔ちゃんのチームメイトの中にまさかの影山。驚くよね。
天敵だった二人。でも色々あってここまで来たのよね〜!感慨深いです〜。

そして、センターコートへ。相変わらず緊張してる翔ちゃん、旭さん、山口(笑)
影山はセンターコートに立ったことに対して感動してる。可愛いな❤️
ノヤっさんと田中は白鳥沢にチアがいることに興奮←でもそれに対して大地に怒られてるし。
その様子見てツッキーは余裕(笑)武ちゃんも緊張してる(笑)

烏野応援団も個性的で面白い。あの教頭が応援してくれてる📣でも生徒との応援は噛み合わず。
変装してきたツッキー兄登場(笑)冴子姐さんに怪しまれて捕まる。
この四人のやり取りが、試合の解説とか応援とか面白いと思うので楽しみでございます⭐️

白鳥沢学園メンバー登場‼️王者ですね〜⭐️この方々も個性的で面白いです。
私セッターコンビの白布と瀬見さんが大好きです❤️お声が白布が豊永さんで、瀬見さんがテラシーこと寺島拓篤さん。もう声聞いて、ヒャッホーウと興奮です‼️嬉しいです‼️
他の面々もお声が知らない方もいたので、アニメ見て好きになりたいです‼️

試合会場雰囲気。リアルですね〜。烏野高校メンバー紹介。ハイタッチがみんな個性があり、面白い。
田中のハイタッチが勢いがいい(笑)ノヤっさんは元気です〜。旭さん、ツッキーと影山は片手で。

うわわぁぁぁ!試合開始ですよっ‼️やばい!原作知ってるのにドキドキする。
いきなりの牛若ちゃんのスパイクが決まった!ノヤっさんがレシーブ出来ないなんて。
左に対してどう対応するか楽しみでございます⭐️

長くなってしまいましたが今回はここまで。
ブログ読んで頂きありがとうございました😊