キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

トキメキはマンガにあり

どうもです〜❗️キララです( ̄▽ ̄)/


お給料日が出るとお財布が緩み、大好きなマンガや小説、グッズ、CD、ゲームソフトなど購入しちゃいます。


そんな中。
最近買った少女マンガです〜(*´ω`*)
「なまいきざかり。 ミユキ蜜蜂」

実は1から4巻までは持ってましたが、いつの間か最新刊が8巻まで出ていて‼️
迷った結果、続きが気になり購入。

王道の青春バスケラブコメ
由希ちゃんがツンデレで可愛いです‼️
すれ違い、色々あったけど、やっとカップルになって良かったです‼️
カップルになっても中々デレない由希ちゃんだけど、時折見せるデレシーンは可愛いです〜
成瀬も直球猛アタックにドキドキです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年下男子良いですね〜❤️面白いです‼️


「ラブファントム みつきかこ」


f:id:kirarakun26:20160922221256j:plain


元々大ファンの漫画家さんです!新刊が出ると即購入(笑)
現在4巻まで出てます❗

年の差ラブストーリーです!!
ひと回り以上年上の大人に男性と恋に落ちて、羨ましいくらい愛されている!!
非常に甘いです!溺愛系ですね🎵
わたくし大好物です(笑)
長谷さんが素敵な方で、こんなひとに愛されたいですね!お仕事とプライベートのギャップがいいですね!


本屋さんで続きが気になる漫画の新刊が出ていると嬉しいですね!

最近はコミックス派になったので、新刊あるとテンション上がりますね❗
元気もらいますよ♥

また、面白い漫画と出会えるといいな🎵


まとまりがありませんが、今回はここまで。
ブログ読んでいただき有り難うございました❗