キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

おやすみ6つ子トッティと十四松発見!!

どうもです~🌠キララです!!

 

今日はお休みで、雨の中お出かけ👜🎵✨

 

 久しぶりにゲーセンに行き、可愛い6つ子たちの景品がたくさんありました♥

 

そこで「おそ松さん おやすみ6つ子・BIGぬいぐるみー十四松・トド松」見つけました❗

 

可愛いいいい~❕❕❕ゲットしたい❕❕

 

このサイズなんですが、1プレイ100円とお得でした❗

 

五回くらいでトド松ゲットしましたね!!やりました❗

 

タイミングよく掴むタイプのUFOキャッチャーなんで難しいですよ!!

 

おやすみトド松です!!寝顔が可愛い❤私の押し松です!!ゲット、嬉しい(*≧∀≦*)
(うちのソファーで、すみません😣💦⤵)
f:id:kirarakun26:20160920193237j:image
そのあと、やっぱり十四松も欲しい(´Д`)

そして、トライです!!

十四松は苦労しました❗何回もプレイして、意地でゲット( ・ε・)大変でした❗

嬉しいです!!


f:id:kirarakun26:20160920193910j:image
寝ててもお口が空いている十四松❗可愛い❤

 

ということで、二人セットで仲良く寝てもらいました❗可愛い❤苦労したけど、嬉しいです!
f:id:kirarakun26:20160920191627j:image

久しぶりのゲーセンでしたが、楽しくプレイ出来ました❗好きな景品がハマっているアニメのグッズだと捕るまで頑張ってしまいますね(・・;)程々に楽しく遊べればいいな!

 

今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗