キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

お仕事用のバッグ、ゲットしましたよ(^-^)

どうもです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/

実はここ数年、新しいバッグ購入していませんでした。

バッグ、大好き❤️それまでは毎年購入してました。
自分へのご褒美ですね😅

好きなブランドだと一番多いのはサマンサタバサ。コーチですね。
良いものなので二十代で購入しましたが今だに現役で使っています⭐️

好きなアニメイベントや展示会、舞台などで買えるトートバッグが多い。
何個あるんだ⁉️仕事の制服入れりと一応重宝するので使っていますね。

久しぶりにバッグを購入したい❗️❗️欲求がありました。特に仕事用のバッグ。
今まで使用してたのはこちらです〜( ̄▽ ̄)/

サマンサタバサです〜。白い。汚れやすいのに選んだ私。若いな。でも、書類は入れやすいです〜。収納もまずまずで使っていました。8年くらい経ってるかも。
まだ、使用出来そうなので用途に合わせて使って行きますよ。



今回、仕事用のバッグとして選んだのはこちらです〜( ̄▽ ̄)/

これ実は、タリーズのお仕事用のバッグです〜🎶
中々のちょうど良い大きさ。収納は少ないですが、使いやすそうです‼️
お弁当もペットボトルも入るし。中々良さげでした。

金具はないので、キャラのキーホルダーが付けれないことは以外は私的高評価です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はすぐには買わず一旦持ち帰りました。その後も欲しい欲求もあって、このバッグが気になり始まりました。値段もお手頃ですし。
色々迷いましたが、第一印象がピンと来たので購入決定しました。
良い買い物出来て、満足です〜( ̄▽ ̄)/

本日のブログ読んで頂き、ありがとうございます⭐️