キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ポケモン三昧です❗

どうもです!!キララです!

 

ちょっと仕事忙しいのとプライベートもバタバタしてましてブログ中々、更新できませんでした❗

 

 そんな中ですが、合間を見てはポケモンGO!楽しんでますよ🎵

 

旦那と散歩しながら近所の公園等楽しく歩いています❗健康的❗ダイエットにもいいし!

 

最近、嬉しかったのはラプラスが生まれたことですね🎵水ポケモン大好きです


f:id:kirarakun26:20160917220240j:image

孵化するまで歩いた距離、10キロ。長いですね❗

 

でも、生まれてレアなポケモンちゃんが出るとテンション上がりますね❗強いし⭐️

 

最近はマイパートナーポケモンちゃんに出来て、一緒に歩くと良いことあって嬉しいですね!!

 

どうしてもポケモンGO!プレイしてると、本家のポケモンのゲームしたくなりますね🎵

久しぶりにマイペースに一からプレイして楽しんでますよ🎵

 

11月には新作が出るので楽しんでいきましょう★サンとムーンどっちにしょうかな??

迷いますね❗まだ予約してなくて。。ムーンかなぁ❓

f:id:kirarakun26:20160917220309j:image

あと、モンハンのRPG版の3DSも発売されるので楽しみですね🎵

ゲームはお仕事終えて、家に帰って楽しく遊びたいです❕❕

ほどほどに(笑) 

 

短めですが今回はここまで。 

ブログ読んでいただき有り難うございました❗

もう少しプライベート落ち着いたら、少しずつ更新頻度上げたいですね❗      

頑張っていこうと思います⭐️    では、また🎶🎶🎶