キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ポケモンGO!と初月見バーガーでごさいます★

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

最近は、旦那とポケモンGO!散歩してきましたよ❗

 

県庁所在地の公園にいきましたけど、昼なのに、人がいっぱいでした❕❕

噂には聞いててたが、こんなにもポケモンGOプレイしている方がいるなんて、凄い人気作品ですね🎵

 

ポケモンの人気の凄さが垣間見えましたね(*_*)

 

モジュール使ってくれる方がいるので、ポケモンが寄って来てくれるので、経験値上がりますね❗

まだどのポケモンを強化するか迷ってます。博士の評価聞きながらなに進化させようか検討中でございます❗早くジムに挑戦したいですね🎵

嬉しかったのが、ミニリュウがゲット出来たことですね🎵進化するまで大変なんだよね(・・;)でも、可愛いよ♥


f:id:kirarakun26:20160902211812j:image

そのあと恒例の(笑)一年に一度のお楽しみ★

月見バーガー食べてきました(*≧∀≦*)

 

横ですみません❗
f:id:kirarakun26:20160902212321j:image

 満月チーズ月見バーガーでごさいます★

 

 ベーコンが満月のような丸くなってて、エッグとチーズの相性が抜群で美味しかった😋🍴

💕テンション上がりますね🎵

 

また、期間限定ですので食べたいな~🌠

 

短めですが今回はブログはここまで。

 

ブログ読んでいただき、有り難うございました❗