キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

裏僕の新刊が4年振りに出ました❗

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

仕事で色々あり疲れもありますが、踏ん張って頑張っています❗

お仕事でお金を稼ぐって本当に大変ですね(・・;)

8月も今日で終了。早いですね❗

 

4年ぶりに新刊がでました❕❕

待ってましたよ❗

「裏切りは僕の名前を知っている」12巻

 
f:id:kirarakun26:20160831203702j:image

田切先生、無期限の休載になり、早4年。

内容忘れてまして(笑)一気にコミックス読み返しましたね🎵

相変わらず綺麗な繊細なタッチで描かれていて、内容だけでなく画も大好きです❗

好きな作家さんなので、画集持ってますね🎵

連載も再開されてので、これから最終章に向けて物語が進んでいくんだろうな🎵

楽しみです❗一年に1冊のペースでいいので刊行して欲しいです!

 

たまに、継続している漫画の新刊が出るとテンション上がりますね🎵

思わず書店で嬉しくて声が出ちゃいました❗

 

皆さんはどうでしょうかね❗続きを楽しみにしている漫画や小説等ありますかね?

 

短めですが今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗❗