キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

色々ありました❗

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

お久しぶりです!元気ですよ〜⭐️

 

更新出来ず(T0T)

 

もう少し頑張って書きたい!

とりあえず、暑さに負けず何とか過ごしてます❗

 

嬉しいこと❗ご報告?というかご褒美ですかね。。

 

ハイスピードのイベント当選しました❗

f:id:kirarakun26:20160827081042j:image 

まさか一次で当たると思いませんでした。

嬉しいです!楽しみができた!!

来年の3月15日です!!

すごい先ですね(笑)前回のfreeESのイベントにも参加できたので、運が良いですね❗

また、信長くんやたっつん、ウッチーに、トッシーに会えるわ!!

それを支えに頑張ります❗

 

うたプリのLIVEDVD5thステージ、ゲットしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:kirarakun26:20160827081103j:image

楽しみです。まだ見て無いのです。

ちなみに、一度もLIVE当選したことないです(T . T)

うたプリも長いですね〜‼️ゲームはプレイしませんが、歌とアニメが続く限り、楽しみます⭐️

アニメも第4期楽しみでございます⭐️

 

スマートフォン最新機種に変更です‼️‼️

f:id:kirarakun26:20160827081219j:image

今まで使っていたスマートフォン、約3年8カ月。頑張って使ってた〜⭐️

ありがとう。今まで、思い出を!感想込めて✨✨✨

f:id:kirarakun26:20160827081247j:image 

変更したきっかけは、充電が1日持たないこと。

充電がしてるのに電池パックが熱くなってしまい、、充電が不十分で充電が

出来ていない( ;  ; )

最新アプリがダウンロード出来ないこと。

そうです‼️

ポケットGO出来ないのです‼️これはショックです‼️

f:id:kirarakun26:20160827081139j:image

私はポケモン世代。プレイしたくて‼️ジレンマです〜Σ(・□・;)

そして、こちらに変更です。ピンクボディと手触りが良いです。

体重増えたので散歩スタートです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張っていこう🎶🎶🎶

 


今回の ブログはここまで。

 

ブログ読んで頂き、ありがとうございます!