キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

衝撃が走る。SMAP解散。

どうもです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/


8月14日朝、衝撃が走りました。

SMAP解散』

ジャニーズ事務所から今年の12月31日でグループ活動終了。

物凄いショックです。。なんで。どうして。私はショックで叫びました!

グループ解散しないで存続するって言ったじゃない!!?

報道からずっとSMAPロスです。。

SMAPは私にとって青春そのもの。大事なかけがえのない存在です。

ぽっかり穴の空いた感じです。本当にツライです。。


ニュースで思いでに残るSMAPソングが流れると色々思い出し泣けてきます。

みんなそれぞれ思い出があり、思い入れがあります。


私は、SMAPは解散しないと思っていました。

色々な危機を乗り越えた5人だから。仲良しですし ね。

この数ヶ月。

SMAPは解散報道からSMAPの絆は回復できたんでしょうか?

個人的には5人を見ていて、ツライ時もありました。

25周年なのに中々CDが出さないし。どうなるのか?

不安は心の隅にありました。

色々5人が休止か解散か話し合って決めた「解散」

グループとして存在することが辛くなったのかな。

私達には分からない事情があるんだと思います。

ツライ選択ですが、グループとして解散ですが個々には活躍出来る5人なので、今後も大丈夫だと思います。報道を受けてから。SMAPとして存在する12月31日まで精一杯応援します⭐️

今年の最後の日。紅白出て5人で最後に歌声、グループとしての存在。日本中に届け欲しいです。

本当はどうして休止ではなく、解散という選択をしたのか?

5人の会見は開かれないそうですが、本音を言えば聞きたいです。

でなきゃ、納得出来ないです。落ち着いたら話して欲しいです。

私にとってSMAPって凄い存在です。テレビやコンサートなどいっぱいパワー貰いました。

本当にありがとう。そしてお疲れ様。

今回の ブログはここまで。ブログ読んで頂き、ありがとうございます!


こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ