キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

リオ五輪でパワーもらってます

どうもです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/

お久しぶりの更新でございます⭐️

連日の猛暑でカラダがツライです〜(・_・;

もうお盆ですね〜。日々過ぎていくのが、早いです。


今回は
お題「リオ五輪」についてです。

もちろん、観ていますよ。スポーツ観戦大好きです〜❗️

毎日の日本選手の快進撃に元気もらってます⭐️

今回の時差は11時間でしたね〜⭐️ちょいツライ。。

予選などは日本時間で夜の10時ですので観てます。仕事で疲れて寝落ちが多いですが(笑)

決勝は早い時間だと朝の5時頃ですね。しんどいし、眠いんですがLIVEでみたいという気持ちがあり、
頑張って早起きします⭐️

一番ドキドキして見ていたのは、体操団体ですね〜⭐️

いつもと違う環境で緊張からかミスが出てしまい、予選からドキドキで観てましたΣ(・□・;)

決勝は安定の加藤凌平選手や、ひねり王子の白井健三選手の演技に痺れました。この2人大好きなので、種目別決勝も楽しみですね〜o(^▽^)o

内村航平選手は絶対王者って感じでスゴイですね。個人総合でも追う展開の中最後の鉄棒が完璧で✨
感動しました⭐️結婚してパパになり責任感とか背負うものがあるので強いですね〜

そして競泳ですね〜⭐️

競泳は元々大好きですが、Freeの影響で筋肉や泳ぎの様子やスピード感も見るようになりました⭐️

リレーは熱くなりますね〜‼️引継ぎもチェックしますね💕

卓球は旦那様が元卓球部なので(笑)解説して貰いながら見てます⭐️

愛ちゃんのベスト4と水谷隼選手の銅メダルは感動ですね〜⭐️

ラリーのやり取りがピンポンのアニメのような感じ、それも越える感じで物凄いです。

卓球団体戦での石川佳純ちゃんの活躍に期待してます⭐️

プレッシャーの中勝ち上がって行く姿。アスリートって凄いですね〜‼️

オリンピックも折り返しですね〜⭐️まだまだ注目競技がいっぱいですね〜

陸上も始まりましたしね〜‼️レスリング、テニス、卓球団体、ゴルフ、バトミントンなど。


まだまだ眠れない日が続きますね〜‼️毎日メダルラッシュで朝から嬉しいです。

これからも日本選手の活躍に期待でございます⭐️


四年後、東京オリンピックで、アスリート達の活躍を生で見たいですね😍🎶



まとまりありませんがブログ読んで頂き、ありがとうございます⭐️


こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ