キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ももくんは天使⭐️

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/

現在、地上波でテレビアニメ放送中で楽しみにしていた『ももくり

いつもアニメ見てコミックス買ってしまう私。

この漫画はゲットしてました(笑)⭐️
ももくり


まず、イラストが好みで一目惚れ(笑)

主人公の栗原さんもゆるふわで可愛いんです。

本命は、ももくんです〜❗️ちょっと小柄で可愛い系男子。

赤くなってテレる所も可愛いんです⭐️

栗原さんは付き合っているのに、ももくんの姿を隠し撮りしたり、彼の触ったものを収集したり。

行動が変で、でも一歩一歩2人の距離が縮まっていく恋愛がステキで面白いです〜❗️

フルカラーで最初ビックリしました⭐️

ももくんのお声が岡本信彦さんで、相変わらず幅広い演技で、今回はマジで可愛いんです。


他にも夏アニメで今期はアイドルものが2本も(笑)

ツキウタとBーPROJECT 鼓動アンビシャス。

雪広うたこ先生の絵が好きですので鼓動アンビシャスの方がいいです。キタコレのEDが好きです〜❗️お声も豪華です〜。西川さんがプロデュースしてるのもポイント高いです〜❗️


他にも夏アニメは1話見て好みだと続き観てチェックしてます。
後、お声もチェックしてます⭐️スタッフさんもね〜面白いアニメに出会えると嬉しいです。


今回はここまで。
ブログ読んで頂き、ありがとうございます⭐️

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ