キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

おそ松さんinナンジャタウンおかわりへGOっす

どうもです!!キララです(*^▽^*)


久しぶりに友人と会い池袋ナンジャタウンへ行きました!


前回開催されていたおそ松くんinナンジャタウンのおかわり!!復刻メニュー食べてきましたよ~(・∀・)
見逃していたので、開催されると知り本当に嬉しいです(*^▽^*)

さて今回食べたのはこちらです!

カラ松の肉餃子
f:id:kirarakun26:20160622125208j:plain

餃子は唯一コレだけ(笑)餃子をベーコンで巻いてます!
トッピングはおにぎりあって、ボリュームもあり美味しいです!

トッティのドリンク

f:id:kirarakun26:20160622125246j:plain
ドリンクも勿論、トッティです!ピンク可愛いよ。
ストロベリーサイダーですね!生クリームも可愛らしくてボリュームもあって、意外と大変でしたね~

6つ子パフェ
f:id:kirarakun26:20160622125304j:plain
聖沢庄之助がいて、家宝にすっぺ~ですね(笑)アイスが旨いです!!松が可愛いです!!


十四松ドリンクです!
友達が頼んでくれたのでパチリと!!
オレンジジュースですね!
f:id:kirarakun26:20160622125341j:plain

トッティパフェ!!
これがお目当てです!!
あざとい感じ大好き。美味しいです。
f:id:kirarakun26:20160622172027j:plain

一松クレープ。エスニャンが可愛い。アイスで美味しいです。
友人が頼んでいたのでパシャリと、パート2です。
f:id:kirarakun26:20160622172140j:plain

二人で七種類食べました!満足でお腹いっぱいです。

私は四種類!!殆ど、デザートです〜(笑)

ランダムで当たるミニバッチですが、
さて押し松は?!

運良くバラけて一松、トッティ、おそ松、十四松をゲットしましたよ~

下三人ゲットは嬉しいです!


ただバッチつける機会ってなかなか無いので、、やっぱり痛バック作ろうかな。

久しぶりに萌え補給できて、楽しかったです〜( ̄▽ ̄)/

ブログ読んで頂き、ありがとうございます⭐️



こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ