キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

牧場物語の新作、楽しみ、もうすぐだー

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

梅雨に入って、蒸し暑くて寝苦しいですゥゥ。

さて、ゲーム大好きっ子なわたし。
今は、牧場物語〜つながる新天地〜をプレイしてます⭐️

牧場主になり牧場で作ったミルクや作物を元に貿易を行い、街を発展させる事が目的です。

住人と恋愛して結婚してのエンドと、貿易先を全て出すことでのエンドがあります。

一応、わたしは全ての貿易は出したのですがまだ結婚は出来てないです。恋愛はメンドイっすww

このゲームはずーっと続けられるので本当に楽しいです〜❤️今もプレイしてます⭐️


さて、実は「牧場物語」の新作が発売されます⭐️

すごく、楽しみです。 待ってました✨✨

わたしは、アルパカやヒツジ、サフォークなどメェメェちゃんが大好きで、懐くと可愛いんです💕

色々新要素もあるみたいで楽しみです⭐️

今度こそ、恋愛エンド目指します(笑)


短めですが、今回はここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございます⭐️


こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ