キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ジャンプコミックス、ゲットですね

どうもです!!キララです(*^▽^*)

6月になりましたね~☆彡
早いです!!
6月だけど、まだ梅雨入りもしてないのですね!

お仕事やプライベートが忙しくて中々更新出来ないですが、頑張ります!



今月はジャンプコミックスの新刊は‼️

私の集めているコミックスばかり。合計4冊も。早い。

久しぶりにハンター✖️ハンターの新刊出ていてテンション上がりました⭐️

ワールドトリガー暗殺教室も新刊もでてました(笑)


お給料出たら、ワンパンマン僕のヒーローアカデミアの新刊もゲットせねば。

今思うと全てアニメ化している漫画ばかり。ミーハーな私ですね😅

続きが気になると、コミックス続き買うんですが。

ちょい刊行ペース遅いと後で買うからいいかなと。で、忘れて買わないパターン。

読むと続き気になって買うんですがね。少女漫画は特に続きが気にならないと、買わないことも。

漫画は未だに電子書籍は無理で、紙派ですね。ウチの本棚が増える一方ですね😅


今回はここまで。ブログ読んで頂き、ありがとうございます⭐️



こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ