キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ツバメちゃん達が来るうううう⭐️

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

ゴールデンウィーク真っ最中ですね〜⭐️

今日はお仕事お休みだったので、主婦業に専念してました。


さて、そんな中です〜⭐️

ふと今日布団干していると・・・

ツバメちゃん達が飛来してました⭐️

実は去年、いつの間にか、うちのベランダにツバメの巣が出来ていました⭐️

ベランダは寝室側ともう一ヶ所あるので、布団干してると見えるんです(笑)

びっくりです〜⭐️今年はいつ来てくれるのか?楽しみにしていました。

よく見ると巣の中に入る様子もあったので、今年も無事に来てくれました。

バードウォッチング、楽しみっす。ツバメちゃん、可愛らしくて❤️

仕事場近くのツバメちゃん達は飛び交ってたので、うちにはいつ来るのか?不安でしたが、
ホントに今年も無事に来てくれ、ありがとうございます⭐️

大体、8月には巣立つので、それまで見守りたいです。


今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます😋🎶

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ