キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハイキュー三昧です〜⭐️

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

今日はお仕事お休みで、ゆったり過ごしてました😋

実は今日は、大好きな漫画の発売日でございます⭐️

大体月初めはジャンプや花ゆめコミックスの新刊とかの発売日なので、楽しみっす。

「ハイキュー21」

白鳥沢戦、完全決着‼️です〜。

ジャンプ買ってないので現在はコミックス派です〜。

気になってたまにジャンプ立ち読みしますが(笑)

実はアニメDVD付きコミックスも同時発売してて、買えず。

お給料日来たら買うんだもん( ; ; )

早く10月になってアニメ見たいですね💕

今はハイキューアニメやラジオのDJCDを繰り返し観て聴いてます。温存中です(笑)


「れっつ!ハイキュー!?3」

ハイキューの古館先生公認のスピンオフ‼️の新刊でございます⭐️

ギャグ満載で楽しみにしてました⭐️ある意味癒しです〜。

面白いです(笑)最高です⭐️


この2冊ゲットしたので、今日はハイキュー三昧したいと思います。

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます⭐️

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ