キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

おそ松さんカフェに行く@タワレコin表参道

どうもです!!キララです(*^▽^*)
久しぶりに、ヲタ活してきました(笑)心の栄養補給ですね〜


今回はおそ松さんカフェinタワレコ表参道に行ってきましたよ~!!





今回は一番早い回です。並んで抽選して整理番号は!!? 

まさかの十四松ナンバーであります!!
嬉しい!!順番も早いしね!興奮です⭐️


f:id:kirarakun26:20160418133412j:plain
カフェに着くと。
カフェの6つ子たちお出迎えです⭐️可愛いです!!トッティもあざとく可愛いんです!

f:id:kirarakun26:20160418133424j:plain


フードメニューは友達と協力し合って頼んでます!一人フードとデザートは一品。ドリンクは二品注文可能でございます。特典の名刺とコースターに推し松が出る確率はいかに❗️⁉️

そして今回頼んだものは、友人はこちらです〜!!
ちなみに、私はトッティ推し。友人は十四松推しです⭐️あしからず。
では、フードから順に。

「オーラス知らずのおそ松トマトチキン煮込み」カンチャンペンチャンはもちろん、単騎の即リーも厭わないおそ松の麻雀牌をモチーフにしたトマトチキン煮込み。

ご飯が松の形になってます!!おそ松兄さんが麻雀大好きなんで(笑)豆腐で麻雀牌を表現してる!!凝ってますね~(・∀・)味見させて頂きましたが、美味しいです❤️

f:id:kirarakun26:20160418133444j:plain


私が頼んだフードはこちら⭐️悩みましたが、肉女子なので(笑)

「から松の肉を肉で巻いた手羽餃子〜クソタンクトップを添えて〜」餃子あんを手羽で巻いて、肉を肉で巻いて食べる肉食系肉を表現。クソタンクトップ型ご飯と共に召し上がれ。

メニュー名に(笑)私、肉が大好きなんです⭐️肉食系肉(笑)
ワンプレートでまとまってて、食べやすいですね〜。クソタンクトップ型ごはんとドクロが(笑)
手羽餃子がジューシーで美味しかったです!!タレも美味しいです。

f:id:kirarakun26:20160418141353j:plain


料理と共にこちらも頂きました⭐️今回の友人との戦利品(笑)
f:id:kirarakun26:20160418133527j:plain

名刺は、おそ松・トッティ・一松・十四松

コースターは、から松・一松・トッティ

きたーーーーーーっ!!!トッティは両方ともゲットですっ‼️

運が良かったです(笑)チョロ松は来ずです(笑)イッチー見切れててます(笑)

では次にドリンクです⭐️

「チョロ松ドリンク」
6つ子の唯一の常識人、チョロ松カラーの安定のメロンソーダ!

f:id:kirarakun26:20160418140745j:plain

松が可愛いです⭐️安定あるクリームソーダで飲みやすいですね〜。久しぶりに美味しかった⭐️
友人はおそ松とから松ドリンク頼んでました⭐️個人的には、おそ松兄さんのドリンクの方が飲みやすいです〜⭐️


次にデザートです。
「トド松のここはタワァだよ。みんな天上人。兄さんたちとは月とすっぽんの差がある。いや天使と・・(ryスイーツ」
タワァの店員としてリア充の仲間入りを果たしたトッティ。しかし、兄達を切り捨てた弟に5人の悪魔が忍び寄る…

イチゴが甘酸っぱくて、美味しいです。上記内容に(笑)大好きなスタバ回ですね〜
可愛らしくてトッティらしいです⭐️

f:id:kirarakun26:20160418133642j:plain



・十四松のキャッチャー総受けBL(ベースボール)プリンアラモード

十四松が大好きなBL(ベースボール)を表現したスイーツ。プリンの野球ボールをキャッチャー総受け。
f:id:kirarakun26:20160418133618j:plain

十四松祭りの中でも大好きな「十四松とコミケ」のエピソードで出たBL、キャッチャー総受け(笑)
チョロ松のツッコミを思い出す(笑)こちらも味見しましたが、甘酸っぱくて美味しいです。プリンがベースボールになってる‼️写真の後ろに友人と頼んだドリンク3つが見切れてます。

イッチーのエスパーニャンコのパンケーキも頼みたかったよゥゥ( ; ; )


f:id:kirarakun26:20160418133748j:plain


f:id:kirarakun26:20160418133806j:plain

おそ松さん一色で、おそ松カフェは素敵な場所でございます❤️❤️

楽しく75分間、おそ松さんカフェにておそ松三昧させて頂きました⭐️
今月はもう一ヶ所おそ松さんカフェに行くので、まだまだ仕事頑張れそうです⭐️



今回のカフェレポはここまで。おそまつさまでした⭐️
f:id:kirarakun26:20160418140837j:plain

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ