キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハイキュー!!セカンドシーズン第24話「極限スイッチ」アニメ感想ネタバレあり

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/

ハイキュー!!セカンドシーズン第24話アニメ感想になります。
ネタバレありますので注意して下さいね〜⭐️

第24話「極限スイッチ」

烏野対青葉城西戦も最終セットに入り、もうすぐクライマックスですね〜
すぐに変人コンビの攻撃シーンです。

トスがネットに近すぎてしまいどうなると思ったら影山が「誰もいねー!打ち下ろせっ‼️」

及川さんは「前だっ‼️」とここ台詞が被ってるんです。カッコいいです⭐️天才です、影山さん。おバカって言われてるけど(笑)

「勝つのは俺たちだー!」両校がカッコいいです⭐️

試合シーンは選手だけでなく、周りのチームの描写も描いててドキドキです⭐️

矢巾と狂犬ちゃんのプレイもあって凄い熱い展開ですね〜
山口もピンチサーバーで出てくる姿で谷地ちゃんの声援に対して赤くなってるのが可愛いです⭐️

とにかくここは!個人的には岩ちゃんがカッコいいです。アタック決めるだけでなく、レシーブ受ける姿が熱いです。もうなんなのこの人カッコいいわ!!シビれましたね。スイッチ入っててカッコいい!

もちろん、大王様こと及川さん。サーブの演出もカッコいい!迫力凄いです⭐️
ここでサービスエース決める及川さん。シビれます。

サーブを拾う大地さんから旭さんの攻撃‼️その前に三年生の絆が見えて素敵なんです⭐️

もうBパートです⭐️戦術的ツーセッターでスガさん投入です⭐️

面白いのが超集中している日向に対して影山が睨んでいる所。田中さんのツッコミが(笑)

もちろん影山ラブな私としてはツーアタック決める所ですね〜影山が及川さんを下から見下ろす感じがたまらないっす。

チラッと及川さんの過去の回想がありましたね〜謎の指導者のお声が銀河万丈さんで豪華ですね〜
色々な事があって及川さんは変わってきたんですね〜⭐️

バレーは6人で強い方が強い!烏野みんなで繋ぐ感じが熱いです⭐️攻防が凄くて‼️

最後の攻撃シーンは前回の変人速攻と重なるんですが、日向がブロッカーにボールが当たって及川さんがボールを弾いてしまう。
前と同じだったらボールをレシーブされてしまう所を日向が成長したからこそ、この攻撃が決まったんですよね〜。

烏野勝利です⭐️もの凄く興奮しました‼️最高です⭐️
ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ