キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハッピー、ラッキーです。

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/

今日はお仕事でございました。そんな中で起こった出来事です。

バレンタインデーに仕事仲間に手作りクッキーを上げてそのお返しにこちらを頂きました⭐️

オトナ向けのイチゴの濃い味わいのチョコボールで大変美味しい頂きました。

チョコボールと言えばくちばしに金や銀のエンゼルが出たらおもちゃのカンヅメが貰えますよね〜

想い出としては、銀のエンゼルを5枚集めるんだけど、中々集められずに終わったしまう事。

金のエンゼルは私は一度も見た事ありません。

今回の「大人に贅沢 チョコボール 濃い苺」のくちばしを開けて見ました⭐️

すると、なんという事でしょう⁉️‼️‼️

くちばしに「プラチナのエンゼル」が出現したではありませんか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

物凄く、嬉しいです。大興奮です。

今回はプラチナのエンゼルが一枚でキョロ缶ゲットですので、子供の頃夢見ていたキョロ缶

ゲットする事が出来ますよ🎶🎶🎶

短めですが、今回はここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m


こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ