キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

食べ過ぎ注意

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

今日は晴れて暖かい一日でしたね。でも今日は2日振りの仕事で疲れました。

毎日働くって大変です。働いてくれる旦那さんに感謝です。

最近、食べ過ぎや運動不足で体重増加してしました。約2キロです。ヤバいです。

振り返ると、食生活では量を取りすぎやカロリー高いもの食べる、間食をしている、コンビニに用もさほど無いのにお菓子やデザートを買うなどです。

運動は散歩は一応してました。花粉症で外に出るのも億劫なんですがね。ただ、ストレッチとか主婦業はあまり取り組めてなかったです。

明日こそは‼️と思うんですが、今日は良いよねと自分に甘く、結果、後回し。食べ過ぎちゃうんです。

ブログで振り返る事で、再度ダイエット決意です。

せっかく、健康的に生活出来ていた所だったので自分にガッカリです。


程々に楽しく健康的にダイエットして行こうと思います。。


そんな中で、イラストアップしましたよ〜☆引き続きF6自分流にアレンジで描くぞです。
今回はこちらです。

まず一松。ポーズ変えてます。 ボーっとした感じになってしまった。もうちょい暗めにしたかったかな。

チョロ松。なんかインテリ感出したかったんですが出せず。ショタっぽくなってしまった。
メガネムズイです。


今回はここまで。イラストもゲーム、アニメも楽しみつつ健康的に過ごしたいです。

ブログ読んで頂きありがとうございましたm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ