キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

面白い漫画見つけました⭐️

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/

ハイキュー‼︎とワールドトリガーの新刊、やっとゲットしました⭐️楽しみですね〜。


最近、本屋さんでふと目に付き購入(笑)面白かったので、ご紹介。
こちらの漫画になります。

「あっくんとカノジョ」杜若わか著

【内容】
ツンデレレベルMAXの男子高校生・あっくん。とにかくカノジョののんたんを超愛してるけど、のんたんの前ではいつもツンツン。のんたんは彼のツンデレっぷりも許容しまくるリアル天使。そんな二人の1Pラブコメ


【感想】

あっくんがのんたんに対しての暴言が凄いですね〜!でも影では超溺愛しているスーパーツンデレ、病的に愛を注ぐストーカーという設定がヤバいですね〜(笑)


あっくんとのんたんのやり取りが可愛いですね〜!たまにデレ期もあり。底が可愛いですね〜

二人の周りのキャラの濃い人達との掛け合いも面白かったですね〜!


1Pラブコメ なので、読みやすかったですね〜!

機会があれば読んで見てはいかがでしょうか?



短めですがここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ