キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

本日のイラスト

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/


早いもので2月も終わり。このブログも5カ月経ちました。
マイペースに更新する予定です。よろしくお願いしますm(__)m


今回はイラストです〜!

久しぶりにハイキューの影山を描いてます。
トス上がる所、躍動感ないですね(笑)汗も ムズイのです。

塗りはちょい変えてます。トーンやスタンプなど挑戦したり、グラデとか練習中です。
私は、基本的に紙で下書き描いたものを写真に撮りそれをトレースして塗り仕上げてます。


次は友人からのリクエストで「一松とエスパーニャンコ」です。
髪や服はかげ編みでちょっと挑戦してます。可愛いかけてるかな。どうですかね(笑)


短めですがここまで。ブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ