キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

久しぶりにイラストを描いてみた

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/


久しぶりに先日池袋で萌え補給して、久しぶりにイラストを描きたいなと思いました。


今ハマり中のおそ松さんを描いてみた。


ではまず一松。


おそ松さんは描いてみて分かりました。ムズイですね。


他も描いてるので塗り終えたらアップしますね〜



うたプリの藍ちゃん。メガネムズイ。



塗り方が久しぶりすぎて忘れてますね(笑)でも楽しいです〜


短めですがここまで。

ブログここまで読んで頂き、ありがとうございますm(__)m


こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ