キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

萌え補給しました!

どうもです!!キララです(・ω・)/


今日はあったかくて過ごしやすくて、絶好のお出かけ日和ですね!

今回は久しぶりに友人とナンジャタウンに遊びに行きましたのでその事について書いてます!


ナンジャタウンはアニメ作品とコラボして餃子やデザートを提供したり、コラボグッツもあって楽しいんです!!

好きな作品がコラボしてると足を運んじゃいますね~!

今回は大好きな作品のハイスピード、うたプリを中心にフードやデザート食べてきました!
弱ペダもあったのですが一番人気な様子でしたね~

フードやデザートにはキャラクターのモチーフの物になってて見た目も味も美味しく楽しませて頂いてます!おまけでポストカードやブロマイドもゲットできますよ!!可愛いんです!

ハイスピード関係のデザートはこんな感じです!餃子は今回は頼んでません!

f:id:kirarakun26:20160219220055j:plain


f:id:kirarakun26:20160219220154j:plain



f:id:kirarakun26:20160219220214j:plain



f:id:kirarakun26:20160219223100j:plain



f:id:kirarakun26:20160219223040j:plain


大好きな遙や宗介ゲットです!!
まこちゃん大好き友人なので別の物お互い頼むので、写メ出来て嬉しいですね!


うたプリは今回は翔ちゃんの餃子丼のみです!量はまずまず。下にかかってる明太子マヨネーズが辛いけどpointですね!


f:id:kirarakun26:20160219220411j:plain

ダイエット中ですが今日はご愛嬌で(笑)
沢山たべましたよ!!

他にもゲームコーナーにも参戦!!

ハイスピードはガラガラはステッカーばかり。他は巾着ゲットできました!

うたプリは運良く、なかなかの者ゲットできました!
お金がいくらあっても足らないですね!



あと、おそ松さんに絶賛ハマり中な友人とカフェにも!


f:id:kirarakun26:20160219221906j:plain



混んでなかったので楽にゲットできました!


コースターは一松ゲットしたのですが、友人と十四松と交換しました!!


f:id:kirarakun26:20160219221843j:plain



トッティ狙いだったのですがゲットできず!残念ですね~!
ストラップは十四松とおそ松兄さん。


f:id:kirarakun26:20160219222008j:plain


クッキーも可愛いんです!


f:id:kirarakun26:20160219221740j:plain

てゆーか、わたし十四松ばかりゲットして十四松祭りですね!!!


萌え補給たっぷりできました!!!
あと、カラオケも大好きなうたプリソング歌ってきたので、ストレスも解消ですね~!


ここまでブログ読んで頂き、有り難うございます!!
こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ