キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

自由な発想で。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/



ちょっとブログ久しぶりですね〜。



最近はお菓子作りもしつつ、息抜きに塗り絵をしています。イラストよりは今は塗り絵ですね〜(笑)




塗り絵は細く時間はかかるんですが、完成すると達成感があるので楽しいです。




塗り絵は、何色か塗り重ねるのも綺麗ですが濃淡をつける感じも好きです〜💕💕



最近塗り絵したものがこちらです〜!!


塗り絵を進めていくと、今使用してる24色色鉛筆もいいんですが。




いろいろな色の種類のある色鉛筆に興味やカラーペンもチャレンジしたいです〜⭐️




今後もマイペースに思い思い自由な発想で塗って行きたいですね〜!!


塗り終えたものは引き続き、ブログに載せようと思います✨



短めですが、ここまで。


ここまで読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ