キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

バレンタインデーでございます!

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/


本日はバレンタインデーでございますね😍💕


お店でも高級なチョコレートが並んでいて自分チョコ買いたくなっちゃいますね〜

ラッピングも可愛い物が多くてワクワクしますね〜💕


去年は旦那様には手作りでなくお店で買ったチョコを渡しました。


今年は手作りでございますよ🎶🎶

前回ブログでクッキング教室で習ったブラウニーやガナッシュを作りました。

他にも友チョコみたいな感じでクッキーも焼きました。

作成時間は3時間。母と一緒に協力しながら完成です。

ラッピングしたものがこちらです。
こちらは本命チョコ(笑)旦那様用です〜!あと、クッキーとガナッシュも。




職場の先輩達にはブラウニーとクッキーを。



旦那様や日頃お世話になっている職場の方々に渡してきました❤️

渡して喜ぶ顔が見れると嬉しいですね〜!!パワーもらいますね。


ブログここまで読んで頂き、ありがとうございますm(__)m


こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ