キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

日々ちょこちょこ楽しんでます。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/


このブログも早4カ月過ぎました。マイペース更新ですがゆっくりと好きなことや日々のこと書いて行きたいですね〜。


相変わらず、パート仕事しつつ趣味であるゲームやアニメ見たり、時に塗り絵したりしてます。

最近アニメ感想書けて無いので合間見つけて書けるようにしたいですね。


早くも花粉の季節ですね〜!私は花粉症の為、もう鼻がムズムズしたりと来てます。

散歩もこの時期ツライですが、去年はここで運動止めてしまい体重増加したという反省点があるので、対策しっかりして散歩や水泳とか継続したいですね。


塗り絵ですが細かいので時間かかります。でも、塗り終わると達成感があってゆっくりですが楽しんでます。
ここ最近はこんな感じで塗ってます。基本的に色鉛筆です。



マイペースに楽しんでいくぞ〜!!


今回はここまで。ブログ読んで頂き、ありがとうございます。

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ