キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

川崎大師に行く

どうもです~!キララです~(^_^)/


今日は厄除けの為、川崎大師に行ってきました!天候も恵まれて良かったです。

京急で向かい川崎大師で下車。

川崎大師の仲見世通り過ぎ、いざお参りへ!そしておみくじや屋台グルメを楽しみました。


f:id:kirarakun26:20160124140448j:plain


f:id:kirarakun26:20160124144754j:plain


そして今日の目的である厄払いをしてきました。

日曜日ということもあり大変混んでおりました!

ご祈祷して頂きました。川崎大師は弘法大師様です。御札書いて貰いました。

目的達成です!数え年なので今回前厄だったようで来年も行く予定です~



f:id:kirarakun26:20160124144826j:plain


今回、初めて川崎大師に行き混んでおりましたが活気があって、とっても楽しかったです!!もちろん、おみあげですがね。くず餅ゲットです!!


今回のブログはここまで。
読んで頂き有り難うございます!

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ