キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

こんなはずでは⁉︎

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/


今日は雪の予報で朝起きて仕事へ行けるのか不安いっぱいでした。


朝起きてビックリΣ(・□・;)


うちの地方は雪は降らず、暴風雨でした。良かった。


子供の頃はワクワクして楽しみだったのに。

積もると嬉しかったな〜💕


でも都心には降雪あり、交通機関乱れてましたね〜😅大変です。

そんな中、私は仕事でした。


仕事場へ無事着き、駐車場から仕事場へ行く為、暴風雨の中ビニール傘をさしました。


玄関まで数メートル。突風が直撃⁉️おまけに大雨ですよ❗️嘘〜でしょう⁉️


ビニール傘が台風中継の時の様なとんでもない状態になってしまいました❗️

仕事前なのにテンション下がりますね〜😅


さてさて今回は私は目標で体重減量を掲げてますが、最近増加傾向です。


なんで体重が増えてしまったのか?考えて見ると。


運動はしていますが、運動後と考えると。


あっ。間食が多い。何食べたかな⁇ここ数日振り返ると。


ポテトチップス。アルフォートチョコレート。ベビースターラーメン(チキン味)。アイス。


食べ過ぎですし、カロリー高いものばかり食べてました。その後、お昼寝したり。


生活改善と 間食やめますよ( ; ; )体重1キロも増えてました。そりゃ〜太るわ。




ここに書くことで反省しまた新たな気持ちでダイエット頑張ります。


ここまでブログ読んで頂きありがとうございますm(__)m


こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ