キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

塗り絵本格スタートです。

どうもです~!キララです~(^_^)/


日に日に寒くては朝起きるのがツラいですね~



ようやく、冬の到来。本番なんですかね。





先日ブログでも始めた新た趣味。塗り絵。


ハマりますね〜コレは(笑)

1ページ1ページ物語を楽しみながら塗ってますね〜⭐️

大変細かいんですが、楽しいです。

今塗っているものはこちらです〜⭐️


時間はかかりますが、塗り終えると達成感があるんですよね😋


色鉛筆で24色で塗ってますね〜


今後はペンなど使って色彩変化させたいですね〜✨


短いですが今回はここまで。


ここまでブログ読んで頂きありがとうございますm(__)m


こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ