キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハイキュー‼︎セカンドシーズン第13話アニメ感想

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/
「泳ぎ納め」という事で今日はプールで泳いで来ました。疲れたけど、楽しかったです😊

今回はハイキュー!!セカンドシーズン第13話「シンプルで純粋な力」アニメ見た感想になります‼️
ネタバレありますので、注意して下さいね〜


烏野対角川。試合始まりましたね〜‼️
百沢はブロックの上からスパイクを打ったり、ブロックしたりと身長も武器になるバレーでは強敵ですね〜‼️
日向も攻撃面では成長してスパイクがつかまりそうになる所でフェイントに切り替えてましたね〜⭐️


今回の私の大好きなシーン。影山の手つきに対して日向がエロ親父のような手の動きしていると表現してて‼️なんなんこれ‼️影日好きとしては色々妄想ができちゃう(爆)ボールにしっくりくるからこその手の動き。良いですね〜ごちそうさまですね〜‼️

角川のリベロのお声が特徴的で耳に残りますね。メガネくんカッコ良いですね。メガネをクイってやるの良いですね〜手のテーピングがそこはかとなくエロスがあります‼️

百沢のこのセリフ「バレーってパスとか難しいけどなんつーか、単純ですね。」
バレー舐めてんのか⁉️って感じですよ。でも烏野チームのプレイでその発言を改める感じがいいでね〜‼️初心者なりにチームの為に頑張ってる感じがいいですね〜‼️


影山がエロ親父のような手の動きしてて、新しい速攻やると大地さんに話してそれに対して日向がワクワク、そわそわしているシーン。子供に腹ペコのワンコに例えられていましたね〜(笑)
新型の超速攻決めたときの谷地ちゃんのお顔が(笑)速攻の演出がカッコいいですね

テンポについても子供達通して、分かりやすく烏養先生の解説があって良かったですね〜‼️
谷地ちゃんがメモしてて頑張っている姿が可愛いですね〜💕💕💕

あと新型速攻が決まって影山に日向が「絶好調なのか⁉️影山くぅぅん‼️」可愛いですね〜
後ろの元気な2年生がガヤ飛ばしてて、それに対して怒る大地さんがいつも通りで面白いですね〜‼️

日向が速攻以外で決めるブロックアウトのシーン。成長が見れて嬉しいです〜💕💕
試合後に日向が旭さんに抱き上げられてて可愛いんです★

影山が日向に攻撃面は褒めてても、守備面では厳しいですね〜‼️今回は個人的に影日が仲良く会話してるシーンが多くて、ひゃっほうですね〜‼️
「ほぎゃっ-」で2年生元気コンビ2人が日向を揶揄っているところに、縁下さんの「そういえばお前ら夏休みの課題は大丈夫なんだよなぁ〜助けないっていうの覚えてるよね。」山口の言う通り縁下さん「強えー」です。流石、2年生チームの首領ですね〜(笑)
清水先輩がナンパされてるシーンでヒョイっとのSEが可愛いですね〜‼️日向のお弁当の包みがニャンコで可愛いんです★妹の夏ちゃんので、妹と仲良い感じがいいですね🌸

次は試合に入る前に少し東京に行ったりなど個々が調整していく話なので、楽しみですね〜‼️

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ