キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハイキューセカンドシーズン第12話感想ネタバレあり。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

今年も残すところ後10日。早いですね〜😅クリスマスもうすぐワクワクです〜✨✨

今回はハイキューセカンドシーズン第12話「試合開始!」感想になります。ネタバレあります注意して下さいね〜

⭐️感想⭐️

春高予選宮城一次予選スタートです〜。烏野はインハイで青葉城西とフルセットまで競り合ったので他校のみんなに注目されてますね‼️カッコいいのに、日向は緊張でグッタリ、ゲッソリ。
影山「このボケー!日向、くそボケー」に対して大地さんから罵倒ボキャブラリーが「ボケ」しかないとツッコミ入れられてる(笑)日向がウィダーインゼリー?見たいなのチューチューしているSEが可愛いです〜!みんな仲良くていいですね。ボケとツッコミがいい感じです〜
烏野対扇南、日向のTシャツがバボちゃんですよ。春高に協賛してるからかな。
試合前の練習での田中の菩薩顏が笑えます。
烏野はみんな合宿から進化してプレイがキレキレでカッコいいですね〜⭐️
扇南の回想シーンからのキャプテンが応援に来る姿はカッコいいですね‼️
試合に諦めているチームメイトに対して「本気も必死も一生懸命もカッコ悪くない!!」何かこの一連のやり取りは泣けます。そこから根性見せる彼らはカッコいいですね〜
烏野が勝つのは当たり前で見てますが、ここで負けてしまうチームの心理描写を描くところがハイキューのスゴイところですね‼️

次回の試合は2メートル高身長のチームと対決‼️

バナナ食べてる田中に潔子さんの「田中、バナナ似合う」
これは予想以上に笑えました。
あとね、バナナ食べてる影山がね、可愛いです💕

そんな中、日向と2メートル君の身長差が40cmという事で、日向と月島、山口、谷地さんとのやり取りが笑えます❗️
谷地さんはケティちゃん、山口はテカチュー、月島はフジクジラ。ツッキー博識ですね〜予告もそのくだり、山口とツッキーで話していたので最高ですよ。
日向の「オレ、フジクジラと合体したい フジクジラと合体した俺は2メートル。」

単行本でもこのやり取り笑えましたが、アニメでも最高ですね〜‼️
ハイキューの迫力ある試合シーンだけでなく、キャラクターたちの生き生きとしたやり取り、もちろんボケとツッコミありのギャグシーンも大好きです(≧∇≦)

ここまでブログ読んで頂きありがとうございますm(__)m
こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ