キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハイキュー!!第10話アニメ感想ネタバレあり

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)

アクセス数PVが今月いつの間にか100越えましたとメッセージがあったり、総PVが500超えてたりたくさんの方々がオタク度の強いブログ読んで頂き、ありがとうございます!!今後も自分の好きアニメや漫画、小説の感想を脈絡なく書きますが、宜しくお願いしますm(__)m


さて今回ハイキュー!!セカンドシーズン第 10話『歯車』の感想になります⭐️テンション高いです。
長めですが宜しくお願いします⭐️

夏合宿も最終日‼️烏野対梟谷の試合が始まりましたねー⭐️

烏野はお肉パワーで選手たちのテンションも高いですね!可愛いすぎっす❗️

まずは木兎さんが烏野3枚ブロックから超インナーにスパイク決めて、味方も敵も惹きつける所は💕
カッコいいですね!惚れてまうやろ〜です❗️木兎さんが赤葦に褒めてもらい所が可愛いすぎっす❤️月島が影山に「ストレート締めろよ、隙があると抜かれる」と声かけしてたり、第3体育館での黒尾の教えが生きてますね〜月島はそこから木兎のアタックを気持ちよく決めさせないので、木兎さんの調子はいかに⁉️

セッターの赤葦への評価が上がるシーンは好きですね〜木兎さんと赤葦の会話は笑えますし、和みます。

まずは日向ですね〜第3体育館で木兎さんに必殺技を教えられ、いつもはスパイクを決めると思いきや
フェイントするシーン‼️

仲間たちさえもビックリしてましたね〜影山に至っては「お前、頭使ったのか。」とこの二人やり取り笑えましたね〜😂
でも、このやり取りから烏野の皆に火を付けましたね〜⭐️


そして待ちに待った日向と影山の新型速攻です❗️影山のツーアタックや影山の集中シーンはカッコいいです❗️きゅん死です。影山は新型速攻やるか躊躇しますがそこに日向が新型速攻を「やんねーの」と感じとって影山にそこからのトスからアタック打つまで一連の流れや演出はカッコいいです❗️流石、プロダクションIGですね✨✨「やんねーの」は台詞でなくアイコンタクトの中での言葉だったのを何回かみて、やっと理解しました!日向が影山を素直に褒めるシーン!可愛いすぎっす‼︎
決まった時の二人、可愛いですね〜谷地ちゃんが二人がケンカしたり新型速攻を会得するまでの過程が分かってるので、凄い喜んでいて可愛いですね〜決まった後に谷地ちゃんに向かって拳を突き出す日向と影山のシーンはお気に入りですね❤️変人コンビ再起動ですね!影日が会話がないのは辛かったので本当に良かったです😂

先輩達も成長していく姿が見えましたね〜武田先生の「歯車が揃った」という台詞は今後の烏野がどう進化したのかを表わす言葉かと思います。

木兎さんがイライラした状態のなか、赤葦が瞬時にA、B、Cまでのパターンを考えるシーンが大好きです‼️でもスパイク決まらず「しょぼくれ木兎」になってから梟谷がどういうチームかが分かるのが来週なので、楽しみですね〜

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m
こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ