キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハイキューアニメ感想ネタバレあり

どうもです〜!キララです〜!

今回はハイキュー!!セカンドシーズン第8、9話のアニメ感想になります。
ネタバレあるので、ご注意して下さいね

まずは第8話「幻覚ヒーロー」

・月島兄の声が櫻井孝宏さんだったので、そこでヤられました。可愛いすぎ‼️
・月島兄弟の過去話で、小学生のツッキーは兄を慕って素直で可愛いです〜💕💕山口はツッキーに対して天然煽て上手で可愛いすぎ‼️
・ツッキーと山口の熱いやり取りはヤバイ‼️山口、カッコいいです〜😋
・たかが部活とただの部活、黒尾と木兎さんのおバカなやり取りと冷めた目で見る赤葦とツッキーが面白いです〜!可愛いすぎ‼️何回も繰り返し観ました😝
・ツッキーがバレーに本気になるきっかけになる話なので、今後ツッキーがどう成長していくのか楽しみです‼️
・ツッキーのキルブロックシーンはカッコいいです〜!烏野、梟谷メンバーもちろん、黒尾も変化を感じ取るのでここはお気に入りです〜。
・次回予告でも木兎さんとツッキー、赤葦のやり取りが面白いです〜!
・寂しかったのは、影山が喋らなかったよゥゥ。
アイキャッチが梟谷可愛いので、いつも萌えます。

続いて第9話「VS傘」

・烏野が徐々に成長していく姿がカッコいいです〜
・この回は影山がセッターとしても人間としても成長していく姿が見えます。日向の為に打ちやすいトスを上げる、答える努力している影山はカッコいいです〜!きゅんとします。

・この4人と日向とリエーフが入ると癒されます✨✨第3体育館は萌えの宝石箱です〜
・黒尾が親切にアドバイスに対しての日向、リエーフ、ツッキーの反応が(笑)

・日向も木兎さんを通して頂点での戦い方を学んでいく姿、この二人は素直でやり取りも可愛いです〜
それに対して、ツッコミ入れる赤葦が面白いです〜!
・バーベキューに対しての歌と踊りで、日向・のやっさん、田中の3人以外にも影山もソワソワしてるのが可愛いです〜
・合宿編も大詰めで、梟谷対烏野の試合でチームとしての「歯車」がだんだん揃っていく、成長していく姿が見えますので超絶楽しみです‼️


ここまで箇条書きで書きましたが、まとまりなくスミマセン。
ハイキュー!!は本当に面白くて、原作も読んでいて展開も知っているんですが、アニメでより一層、面白くてワクワクしますね。毎週楽しみですし、生きがいですよ⭐️

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ