キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

クリスマスの予定

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)

日に日に寒くなって来て、朝お布団から出るのがツラくなって来ました😣

風邪引かないように体調管理して行こうと思います💕

そろそろ12月、クリスマス🎄、お正月🎍と行事も色々ありますね。

クリスマスの予定ですが、何処に行こうか何しようかプラン考えるのは楽しいです。

レストランでディナー食べたり、その後はイルミネーション観て、夜景を見えるホテルで
お泊まりして過ごすなどなど。六本木は何回も行ってますね💕

毎年必ず行くのはイルミネーションですね❤️近所だったり、都会の有名な場所に行きます。

イルミネーションは幻想的で大好きです。外は寒いんですが、冬の空気は澄んでいて綺麗ですね。

ディズニーでクリスマスもいいですねー😍12月は混雑してるので、11月の早い時期に行きクリスマス仕様のダッフィーと写真を撮ったり、ツリー🎄見たりもちろんアトラクションも楽しみます🤗

去年はよみうりランドのイルミネーション行きました。遊園地全体がきらきら、
夢の国にいるみたいな幻想的で素敵なイルミネーションでした🎶イルミネーションと噴水のコラボ💕きらきら、ワクワクですね😝💕💕

今年のクリスマスの予定はまだ具体的には決めてませんが、イルミネーションは
絶対観に行こうと思います🎄✨✨✨

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ