キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

初めてのディナーショーに行く

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)

私、今回初めてディナーショーに行ってきました。

なかなかチケットが入手困難な歌手の1人‼️
松田聖子


チケットの価格も歌手の中でも1番高価ですね。私の母が去年ディナーショーに行き、
その魅力にハマり、私も今年そのおこぼれを😆ドキドキの初体験です〜!


ディナーショーは、最初にホテルのコース料理を頂き大体1時間半くらいですかね。その後ショーになります。美味しいお料理頂き、お腹いっぱいになります。


そして、スタートです〜🎶🎶
少し早いクリスマスディナーショー🎄✨✨

席はもの凄くいい席で、花道の通りでステージからも凄く近いんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きたーーーーー‼️オーラが凄い✨顔小さいし、スタイルいいし、伝説のアイドルだ😍💕💕💕

まず感動するのが、聖子様の唄声です🎶ヤバいです〜聞いた途端に世界に入り込みます。

私は、バラードでも「あなたに逢いたくて」が大好きで、生で聴いた時はシビれました。

歌詞が入ってきて、感動するんですよゥゥ😭

ステージのセットもお姫様な感じとお伽話の世界見たいでかわいいです〜⭐️

勿論、衣装も‼️ドレスが豪華で美しいです。お姫様です‼️憧れますね😍💕

笑顔が素敵で、ファンに対して温かく接してくれて感動です‼️

デビュー35周年で、ますますパワーアップしていて、私も母親も元気頂きました🤗🎶

母親から早いクリスマスプレゼント頂き、感謝と素敵な体験させてくれてありがとうと、伝えたいです〜!

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございます(≧∇≦)

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ