キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ジョシロマ小説感想

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)

今回はジョシロマ小説の感想になります。

エタニティブックス 152cm62kgの恋人 高倉碧依著

あらすじは

主人公の美奈はぽっちゃり体型。幼い頃からその体型のせいで周囲からはからかわれ、
男性に「女」としては扱ってもらったことがない。
そんな美奈を初めて「女の子」扱いしてくれたのは、社内人気ナンバー1の逸人。
美奈は、淡い思いを抱きつつも、諦めていたけれど。ある日ひょんなことから逸人とベットイン!
しかも、それ以降逸人は美奈を溺愛しまくってきて。


感想です?

今年の4月に発売された小説になります。
私の大好きな溺愛系の恋愛です〜。またも、主人公がぽっちゃり女子です?
共感出来るので、どうしても手に取ってしまいます。逸人さんが美奈ちゃんをもの凄く溺愛、執着します。逸人さんはかなりの変態ですが、美奈ちゃんに対する想いは一途でホント愛を感じます。

主人公の女の子目線だけでなく、男性視点でも書いているので、面白いです‼️

ずっと女の子扱いされていない美奈ちゃんが逸人が初めて「女の子」扱いしてくれたシーンは、読んでいて、とっても泣けるんです?
逸人さん目線だと手に入れたら、どうしてやろうか変態的な思考もあるんですが?その頃から好きなのは美奈ちゃんだと思うと執着が怖いが仕方ない感じがします。
コメディタッチな所もあるので、笑いあり、涙もあって何回も繰り返し読んでいる小説の1つになりましたね〜。

たまに、漫画や小説はこういう出会いがあるので、あらすじが面白そうだと思うと手に取ってしまいます。

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございました。

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ