キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

終わりのセラフ 名古屋決戦編アニメ見た感想

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)

今回は「終わりのセラフ」名古屋決戦編アニメについて語ります。

私はグレンが超好みで性格も俺様な感じも大好きです〜、勿論声優が中村悠一でどストライクです〜!

ストーリーも勿論面白くて、声優陣も豪華で第1期も何回も見て今1番ハマっているアニメです〜❤️❤️

第7話「グレンと深夜」についての感想です〜😋ネタバレ注意です〜( ̄▽ ̄)





名古屋決戦に入り、今回はフロリー様対グレン、深夜の熱い対決です⭐️

バトルが熱いです!フロリー様が滅茶苦茶強いんです‼️

それよりも、思った以上にこの2人のコンビ愛がヤバいです。萌え死にます。

手負った深夜をグレンが支えるー♪───O(≧∇≦)O────♪

深夜様が「行って〜白虎丸、ズドン」ってセリフがたまりません😍💕

鈴木達央さんの声で優しい声色で、きゅん死にです〜!

今回は11/22深夜様お誕生日だったので、画像いっぱいアップしてます😊

元々、グレン好きな私としては今回は楽しませて頂きました。軍服萌えです〜!

優一郎とミカの関係も大好きですが、今回のアニメ見て改めてグレンと深夜の関係性も萌えましたよ。

来週は奇襲をかけてフロリー様にアタックした優一郎が剣をかわされた所で、次回へになったので楽しみですね〜

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ