キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

自分へのご褒美の一つ

どうもです〜 キララです〜(^-^)


今日は、美容室に行って来ました!!



2か月前に(スケジュール帳確認すると9月15日でした)美容室で、カラーと前髪カット

してまして、髪もだいぶ伸びたので今回はカットしてもらいました⭐️

あと、トリートメントしてくれました。


ショックな事は、
抜け毛が多いと言われてしまったこと‼️


前頭部に短め髪が多いからと、発覚ですよ。発見ですよ。


言われて見れば、抜け毛多いなと少し自覚ありました。


洗髪も乾かすのも適当で、髪の毛を労わってなかったなと思いました。


カットは約6cm程結構、切りました‼︎


私実は、美容室はスタッフに話しかけられたりするので、面倒くて好きじゃありませんでした。

今は話しかけられたら、トークしたり、話をしたくない時は、雑誌を手に取って読んだり、スマホ見たりして美容院に行くのは年を追うごとに慣れましたね。


カットしてスッキリしたし、気分転換になりましたね〜。ストレス解消です。

私とって今は、美容室は自分へのご褒美みたいな感じです。


次回はカラー、年末になる前に行こうかと思います。



ブログ読んで頂き、ありがとうございました⭐️


クリックして頂けると、励みになりますm(__)m
a href="http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">ブログランキング・にほんブログ村へ