キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ジョシロマ系小説、読んだ感想

どうもです〜⭐️ キララです〜( ̄▽ ̄)

私はここ数年、ジョシロマ系小説にハマってます。


乙女小説というと、西洋ファンタジーとか王子様、公爵とか

どちらかと言うと私はニガテで読まなかったのですが。

この「ジョシロマ系小説」が大好きなのです!!



キチンと現代風の恋愛小説で描かれているので、OLさんと上司、社長などなど

物語に入り込見やすいのです★ちょい夢与えてくれる感じがいいのです〜💕

オパール文庫、エタニティ文庫、ベリーズ文庫など結構ジョシロマ系小説が出ていて
毎月楽しみであらすじ読んで好みだとゲットしてしまいます😅



注意‼️性描写はあるのでニガテな人はジョシロマ系小説、読みずらいかもです。


今回はオパール文庫で発売された
『極道ラヴァーズ』 槇原まき著

あらすじとしては、
職をなくした柚帆を拾ってくれたのはヤクザの若組長!?強面の彼のお気に入りに
なって、可愛がれまくりの毎日。仁侠いちゃラブ物語❤️




読んでみて感想⭐️


俺様男子好きにはかっこいいし、たまりません!
若組長がツンデレなんだけど、柚帆ちゃんがチョットMっ気があるので言葉責めとかで可愛がるのです。
「ツンツンデレツンツンデレデレ」みたいなツンデレヒーローでしたが、
裏ではちゃんとヒロインの柚帆ちゃんを気遣って上げる姿はステキですね。

この作家さんはエッチシーンの描写は上手ですね💕言葉責めサイコーーーーーです!!

何回か読み終えてもコメディタッチ?な面もあるので面白かったですね〜★





今回はここまでブログ読んで頂き、ありがとうございました⭐️

クリックして頂けると、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ