キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

モネ展へ行く

どうもです〜( ̄▽ ̄) キララです〜


やっと、、行きたかった『モネ展』に行って来ました⭐️

祝日だったので、めちゃめちゃ混んでましたよ😅


印象派の巨匠として絶大な人気を誇るクロード・モネ

パリのマンハッタン・モネ美術館から奇跡のコレクション来日、

モネが10代で描いたカリカチュア(風刺画)から、生前に発表されることがなかった

家族の肖像画、移りゆく光をも捉えた「睡蓮」の連作、白内障を患いながらも精力的に描き続けた

「日本の橋」、最晩年の色彩溢れる作品など約90点を見てきました⭐️


今回のお目当は、
「ヨーロッパ橋、サン=ラザール駅]

蒸気機関車の煙りの感じとか、空気まで感じられてスゴかったです〜😍💕


モネは生きているその時まで、画家として絵を書き続ける生き様‼️

今でも愛される理由が解った気がします😌

やっぱり、美術館に行くと画家の半生から絵にまつわるエピソードが触れられて、感動します☺️

美術館は大好きな場所の一つです(^-^)

まだ、展示されてますので興味のある方は、是非行って見て下さいね〜★

芸術の秋に触れることができて、良かったです〜😘🎶

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございました。