キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハイキューアニメ第5話ネタバレあり感想

ハイキューセカンドシーズン第5話『欲』見ました⭐️

日向がカッコいいです(≧∇≦)の一言に尽きます。

「今のままではダメだ」という言葉。

日向は貪欲に前を向いて進んでるから、周りは戸惑いますよね★

烏野が進んでいくには全員の成長が、必要なんですよね〜

合宿を通して、烏野 メンバーの進化が楽しみです〜😊

第2期からは特に村瀬くんと日向がシンクロしててぴったりですね〜★

声も高音から低音になってて、カッコいい❤️

界人くんはバツグンの安定感で、毎話にんまりしてます😄

作画の影山が可愛くて可愛くてツライ。

やっぱり今回の見どころは、日向と影山の衝突シーンですね〜

2人のやりとりは熱かったよゥゥ*\(^o^)/
コレはヤバい‼️ スゴかった🤗

「友達じゃなく相棒ができた気がしたんだ」

この時の日向の涙、感激しました⭐️
変人コンビは、いつ復活するのか。楽しみです〜😁

ここまで読んで頂き、ありがとうございます(≧∇≦)
またね〜★