キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

iPadで描いたイラストの軌跡〜第7段〜

どうもです〜( ̄▽ ̄)

今回もアイビスペイントで描いたイラストを公開していきます。

注意‼️BL要素含むので嫌な方は回れ右です〜

大丈夫❗️どんとこいの方はお付き合いを〜m(_ _)m


まずはこちらです(^-^)

黒子のバスケの青峰と黒子です😝
看病している感じですね〜ベッドの色がパープルって😅
一応、ガンバって背景も描いてるかなと。
線画荒いデス★


続けては、こちらです(^-^)

ハイキューの影山です〜花咥えてます⭐️カメラでの一コマみたいな感じです〜
横顔の練習の1つ。


つぎはこちら★

ハイキューの日向と影山です〜。
レイヤーの使い方や加算など少しずつソフトが
使えるようになりましたね。

次はこちら★

男の娘です〜ん〜。あんまり可愛く描けず。
色は一番好きなピンク中心にしてます。

今回はここまでです〜
見て読んで頂きありがとうございました⭐️
またね〜(≧∇≦)