キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

私が愛用しているもの

今週のお題「愛用しているもの」ということで

まずは、カバンの中に入れているものは

お財布やミラー、薬入れ、ティッシュ、ハンカチなどですね(*^^*)

ミラーが一番愛用しているものです。8年位前に購入しました。
Samantha Thavasa Petit Choice のもので、今は売ってないのです。見かけないな〜。前に大きいミラー買ったのですが、割れてしまい、この頃サマンサ大好きでなんとかミラー見つけて大切に使っています⭐️丈夫でしっかりとしていて、重宝してますね😘

家の中で愛用しているものは

毎日体重測定とご飯🍚の量を計っていますので、今はこの2つは相棒ですね(・_・;

体調を崩したことなどをきっかけにダイエット決意しました⭐️後は、痩せて可愛い服着たい‼️
色々野望はありますが頑張り始めたばかりです。
ダイエット中なもので毎日体重計に乗ってます。タニタのものなので、細かくデータが取れるので重宝してますね〜(^o^)/最初は大変でしたが慣れると習慣になって、今でも継続して続けています。
ビューティノートに基礎体温や食事内容とか体重など記入してます。記録記入も習慣になって続けていますね。

ここまで読んで頂きありがとうございます(≧∇≦)