キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

iPadにてイラスト描く軌跡〜第5段〜

どうもです〜( ̄▽ ̄)

今回もアイビスペイントで描いたイラストを公開していきます。

注意‼️BL要素含むので嫌な方は回れ右です〜

大丈夫❗️どんとこいの方はお付き合いを〜m(_ _)m



まずはこちらです(^-^)

ハイキューのスガさんです〜😉飛んでる感じを出してるんだけど…(・・;)
お腹描きたくて、欲望のままに😗

つぎはこちらです(^-^)


この頃からレイヤーの使い方が分かり始めて、髪や肌は何度か塗りました⭐️
結構、お気に入りの一つデス★フリルはムズイけど、描くのは好きデス★

つぎはこちらです(^-^)


ニガテな人はすいません😓
裸エプロンです(^-^)男の娘ですね。楽しくてこういうのは肌色塗りは、
たまらなく、楽しいですね〜

続けてはこちらです(^-^)


うたプリの翔ちゃんです(^-^)だいすきですが、ムズイです。
水彩画っぽい感じですね。

以上、今日はここまで、読んでみてもらい、ありがとうございます(≧∇≦)