キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

iPadイラストを描く軌跡〜第4段〜

どうもです〜( ̄▽ ̄)

今回もアイビスペイントで描いたイラストを公開していきます。

注意‼️BL要素含むので嫌な方は回れ右です〜

大丈夫❗️どんとこいの方はお付き合いを〜m(_ _)m

まずはこちらです(^-^)

ワールドトリガーの遊真です。ぼかしという技^^;水彩画で水をたらす感じです。
大人っぽくなりすぎましたね〜


つぎはこちらです(^-^)

ハイキューの日向です〜上目づかいの感じ(^ー^)ノアップムズイです。
バランスが微妙な感じ。


次はこちらです(^-^)

線画を太いペンで描いたので、そこが失敗かな。色彩感覚がない。服が変ですね😓
下書きは良かったですが、本番上手く行かず。

つぎはこちらです(^-^)

ハイキューのトビオのリスです。もふもふ感が出来ない。ムズイです。ミニキャラの様な感じです。
濃い感じでちょっとね。

今回はここまで、読んでみてもらいまして、ありがとうございます(≧∇≦)