キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

一番コフレ 刀剣乱舞-花丸-のくじ引いてきた‼️

どうもです!! キララです( ̄▽ ̄)/ 久しぶりに「一番コフレ 刀剣乱舞 ー花丸ー」の一番くじをトライしてきました(^ν^) 今回は3回勝負⭐️ 結果は!A賞コスメパレットをなんとゲット! E賞シングルカラーコレクション2種もゲット!!!山姥切と蜻蛉切で…

アニメ続・刀剣乱舞とのコラボ!!! 「花丸遊印録〜梅の花舞う水戸の陣〜スタンプラリー」参戦レポートその④!!!

どうもです~キララです(  ̄▽ ̄)/ お久しぶりの更新です! 花粉症がかなり辛くて! 今回も!!! アニメ続・刀剣乱舞とのコラボ!!!「花丸遊印録〜梅の花舞う水戸の陣〜スタンプラリー」参戦レポートその④ですよ!!! ネタバレありますので、これから行…

アニメ続・刀剣乱舞とのコラボ!!! 「花丸遊印録〜梅の花舞う水戸の陣〜スタンプラリー」参戦レポートその③

どうもです~キララです(  ̄▽ ̄)/ 今回も!!! アニメ続・刀剣乱舞とのコラボ!!!「花丸遊印録〜梅の花舞う水戸の陣〜スタンプラリー」参戦レポートその③ですよ!!! ネタバレありますので、これから行く方はご注意下さいね!、 今回のお目当ては!JR遠…

好きな服着ているだけでテンション上がる。

どうもです!!キララです( ̄▽ ̄)/ 本来なら刀剣乱舞スタンプラリー花丸遊印録の記事の続きを書くべきなんですが。。 今回は小休止です。どうしても語りたい事がありまして!!! 2月22日に発売したしまむらでコラボしている刀剣乱舞のスエットゲットしまし…

アニメ続・刀剣乱舞とのコラボ!!! 「花丸遊印録〜梅の花舞う水戸の陣〜スタンプラリー」参戦レポートその②!!!

どうもです~キララです(  ̄▽ ̄)/ 最近、鼻がムズムズします。 そろそろ花粉が飛んでるようです。 花粉症なので対策しないとね さて今回も❕❕❕❕ アニメ続・刀剣乱舞とのコラボ!!!「花丸遊印録〜梅の花舞う水戸の陣〜スタンプラリー」参戦レポートその②で…

アニメ続・刀剣乱舞とのコラボ!!! 「花丸遊印録〜梅の花舞う水戸の陣〜スタンプラリー」参戦レポートその①ですよ!!!

どうもです~キララです(  ̄▽ ̄)/ 今回からー!! アニメ続・刀剣乱舞とのコラボ!!! 「花丸遊印録〜梅の花舞う水戸の陣〜スタンプラリー」参戦レポートその①です!!! ネタバレありますので、これから行く方はご注意下さいね!! 2月17日。スタンプラリ…

お久しぶりの更新

どうもです‼️キララです( ̄▽ ̄)/ すごーーーーーーーーーーーーーーーーーく‼️ 久しぶりの更新です♡すみません。 んーー。 ブログ何書いたらいいのか。 ネタが浮かばない。 書きたいけど書けない。 これがストレスになる。 ということで、少し休んでました…

近況報告&ゲーム三昧と木目込み人形!招福犬!

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ うわ! 久しぶりの更新ですね(;゜0゜) 思った以上に空けてた。 最近はソシャゲにハマりすぎてます!! 刀剣乱舞は三周年のイベントがあるのですが運営さんの対応が神過ぎてヤバイし!! 鍛刀イベントスタートしてます…

アトリエシリーズ最新作、個人的プレイ感想!

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/ 今回はゲーム! 分からない方スミマセン❕❕ 年末から年始、そして今も楽しくプレイしているゲームは大好きなアトリエシリーズ❗最新作❗「リディ&スールのアトリエ」楽しんでいます❗ 不思議シリーズ!!今回は絵の中へ!! …

遅くなった我が家の初詣

どうもです❗❗キララです(  ̄▽ ̄)/ 更新ちょっと空いてしまいました!! 先日、旦那と遅めの初詣に行って来ました❗❗ 行ってきたのは「鹿島神宮」!!! 関東最古の神社。有名なパワースポットですね! 日本建国・武道の神様である「武甕槌大神」(たけみかづ…

今の地球儀ってヤバいです!!

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 今日から仕事初めです。 無理せず頑張ります✨ お正月。 旦那の実家に新年のご挨拶に行きました!! 旦那のお母さんに「地球儀をアップロードしてくれ」と頼まれていた旦那。。 私はその時なんで!? アップロード?!…

箱根駅伝と刀剣乱舞が春のパン祭りみたいなことしてくれてた!!

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 年末やお正月は大好きなバラエティの番組の特番が多くて、録画に必死な私www スポーツだとお正月の風物詩‼️ 『箱根駅伝』が大好き❤です。 私は大学には行かず専門学校に行ったので、母校がある方が羨ましいです! 母…

今週のお題「2018年の抱負」!!!

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 今回は『今週のお題「2018年の抱負」』です。 「新しい年の始まりは、心機一転して新たな目標に向かっていくチャンス。 2018年こそは叶えたい大きな夢から、日々の暮らしの中で心がけたい小さな目標まで。」 と運営さ…

謹賀新年‼️2018年スタートです( ^ω^ )

どうもです〜‼️キララです( ̄▽ ̄)/ 新年明けましておめでとうございます⛩ 今年もブログ「キラキラリ」宜しくお願いします 今日は初売りに行き、福袋ゲット!!テンション上がる⤴️ 去年、ハマったパウダーアート!!! 実はこんなに作成してました 階段の廊…

やっとお出迎え➕今年もありがとうございました(^-^)

どうもです~❕❕キララです(  ̄▽ ̄)/ 今年もあと僅かですね!! 毎年思うけど、一年経つのが早い。 一昨日、仕事納めしました!! 一年頑張った!! 今は大好きなバラエティー見て楽しくすごしてます! そして!ゲーム!刀剣乱舞!!!いつもこれで最近はゲ…

祝!!!日本号難民脱出しました(^-^)

どうもです〜!!!!キララです( ̄▽ ̄)/ お久しぶりの更新ですネ。 色んな事しなきゃいけないのに!掃除や運動とか。 全くやる気スイッチ入りません。。 相変わらずのゲーム三昧な日々。。 そういえば今日はクリスマスイブですネ ゲーム。 刀剣乱舞は相変…

「刀剣乱舞ON LINE✖️上杉家の名刀と三十五腰」展へ行ってきたよレポート!

どうもです~キララです!! 刀剣乱舞ブームな私!! 先日旦那を巻き込んで(笑) 刀剣乱舞とコラボした「上杉家の名刀と三十五腰」埼玉県立歴史と民族の博物館へ行ってきましたよ なんといっても❗ "上杉家の名刀と三十五腰”に刀剣男士・五虎退と謙信景光の本…

ついに発毛しましたw

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ お久しぶりの更新です。。 ゲームが楽しすぎてツライです。。 刀剣乱舞では前回のイベントで巴形薙刀ゲット出来ました╰(*´︶`*)╯♡ 頑張ってレベリング中です♡ 現在は、イベント大阪城こと「地下に眠る千両箱」が実施…

玉集めはしんどいけど、この先にご褒美があるから頑張れる。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 先日、紅葉ドライブ行って来ました!! かなり綺麗で秋を感じて来ました❗ ゲームの話。刀剣乱舞のお話。 ただ今絶賛イベント中「 秘宝の里〜楽器集めの段」楽しんでます╰(*´︶`*)╯ 報酬がいい感じです♡まず、刀剣男子…

刀剣乱舞コラボ🌟スエットゲット

どうもです〜!!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 最強更新出来ない状態ですみません! ポケモンの新作や刀剣乱舞のイベントプレイが楽しくて(о´∀`о) しまむらでコラボしている刀剣乱舞のスエットゲットしました。 欲しかった。これ着てゲーム三昧したいですね〜╰(*…

ゲーム三昧と予約商品届く★

どうもです!!キララです(*´∇`) 最近はブログ更新してませんね。 ネタが無いのも合ったんですが。 久しぶりにプレステ3でゲームしてました。 刀剣乱舞もイベント無くて、日々の日課はこなしてましたが。。 アトリエシリーズをずっとずっと暇さえあればプレ…

幸運は突然に⁉️

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 早くも11月突入ですね。 月日が流れるのが早くて、1日を大切にしたいですね。 今日はお休みだったので、お出かけ。 刀剣乱舞とコラボしている「3COINS」に行ってきました。 ぽてだん!ネームプレートが欲しかった…

やり過ぎハマりすぎは注意😢

どうもです❗❗キララです(  ̄▽ ̄)/ 10月ももうすぐ終わりますね 街中はハロウィンで楽しそうですね ゲームの話。 刀剣乱舞。 毎日毎日コツコツ、ゲームプレイし続けてた結果❕❕ レベルが遂に100になりました❗ 経過日数585日目にして。 まだまだこれからです…

猫まっしぐら😸

どうもです!!!キララです(  ̄▽ ̄)/ 今日はお仕事も休み。 すごくいいお天気で久しぶりに散歩しました!!実家のたち連れて!! 散歩先で出会ってた野良猫たち。 可愛い❤のでパシャりと写真撮りました❗ この猫は日向ぼっこしてました!! 気持ち良さそう …

「活撃 刀剣乱舞 ~秋天の抄~」ライヴビューイング当選 ❕❕

どうもです~キララです(*´∇`) 最近、雨ばかりで運動不足で体重が増加傾向です。 運動してないのに、ご飯いつもより食べてしまう。。それは増えるわ。 ようやく天気も落ち着いてきたので、散歩など少しでも身体動かさないとね 嬉しいことがありました!!!…

鋼の錬金術師展へ行ってきたよ!レポート。

どうもです~キララです(  ̄▽ ̄)/ 東京ドームシティで開催されている「鋼の錬金術師展」に行って来ました❗❗ ネタバレがかなりあります!!また、長々と語りますので宜しくお願いします❗ 9月の中旬からスタートしてたのは知ってたんですが 中々、行けず。 …

潜入調査楽しい!!新たな出会いも!

どうもです~キララです(  ̄▽ ̄)/ 毎度のゲーム話。刀剣乱舞。 現在、新イベント✨「江戸城潜入調査」 日々イベントに勤しんでます!!!! 10月18日からスタート!!で毎日コツコツプレイしてます! このイベントは、江戸城に潜入して「鍵」を集めて、…

「出陣!刀剣乱舞in東京ドームシティ」に行ったよレポート!!

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 順調に更新してたのに久しぶりに更新です。 私が超どハマりしている刀剣乱舞!!! アニメもゲームも大好き♥❤ 東京ドームシティで開催されている「出陣!活劇 刀剣乱舞」に参加しました❗ネタバレあります。行く方は注…

兼さんは劇的カッコいい。勢いで痛バックまた再作成。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ いつものゲームの話。刀剣乱舞です♡ 最高レベルになっていた兼さん!!四日前に修行へ。 届く手紙が泣ける(つД`)ノ 極でレベル35で帰って来たんですが。 レベル上げる為の経験値がエグい。。 カッコいい!!!!髪の…

おそ松さんカフェ2017に行ってきたよ✨レポート!!

どうもです!!!キララです!! 雨の中、イベント後に! おそ松さんカフェに行って来ました❗❗ まずはアニメイトカフェに(*´ω`*) ドリンクだけなんで、すんなり入れました❗ 押し松のトッティのピーチティー頼みました! コースターはランダムなんですが念が…